ブラック飲食店社員のホークス観戦記

仕事はブラックでも観戦はホワイトに!!

これぞエース!圧巻の13k !

早速ですが、本日の試合を語ろうと思います!


9月8日 vs楽天13回戦 2-0にて勝利!!


 千賀選手が圧巻のピッチングを披露してくれました。今シーズンは故障、調整不足からなかなか本来の投球をできずに苦しんでいました。

しかし、ようやく本来の姿を取り戻してくれました! 8回103球13奪三振。文句なしです!

9回も行くかな?と思っていましたが、守護神森選手に託しましたね。前回登板から間隔も空いていたので調整も兼ねてでしょう。

ここのところピリッとしない森選手ですが、しっかりと抑えてくれました。

 

 野手陣はここのところ不調で、ロースコアが続いています。今日も再三チャンスはあったものの、栗原選手のタイムリーとグラシアル選手のソロホームランのみでした。グラシアル選手には頭が上がりませんね。

 鈴木選手の好守があったとはいえ、もう少し点を取れていた展開だったように思いました。

まあ、チーム事情的に打撃よりも守備を重視せざるを得ないので、仕方ないといえば仕方ないのですが……。 二遊間ドングリーズの成長に期待したいですね!


明日は和田投手が先発!前回のような投球を期待します!!


 最後に、筆者にとってブログを開設することは初めての経験です。それ故に至らぬ点も多々あるとおもいます。コメントでアドバイス等々頂けると幸いです。今後ともよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する