ブラック飲食店社員のホークス観戦記

仕事はブラックでも観戦はホワイトに!!

親方2発で涌井を撃破!

 今日も今日とて14時間労働してきました。
慣れとは恐ろしいもので、何も感じなくなってきています。いやはや……。


 さて、仕事の愚痴はこの辺にして試合を語ろうと思います!


9月9日 vs楽天14回戦 8-1で勝利! 
 
 リアルタイム観戦できなかったので、ざっくりとした感想となります。


 相手先発は今季神憑り的な活躍をしている、涌井投手。3点取れれば万々歳と思いつつスポナビを開くと、まさかの大勝!!
先日の試合でもいい当たりをしていた親方が2ホーマー4打点の大活躍。最近お疲れモードの柳田、中村両選手もタイムリーを放っていました。デスパイネ選手の復帰で打線の厚みが増しましたね!


 投げては先発和田投手が6回途中無失点6奪三振の好投を見せてくれました。リリーフ陣も奮闘し、強力楽天打線を1失点に封じ込めます。懸念材料は渡辺投手の状態です。
場所が場所だけに、心配です。


 さて、明日の先発は久々の東浜投手です。いい流れに乗っていきたいですね!



最後になりましたが、読者登録をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。文字通り駆け出し者の筆者にとって大きな励みとなりました。今後ともよろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する