ブラック飲食店社員のホークス観戦記

仕事はブラックでも観戦はホワイトに!!

お疲れ様でした。

 ブラック戦士もビックリな長丁場お疲れ様でした。
仕事帰りにアプリ開いたらまだ試合中。何事かと思えば、雨天中断でしたか。しかしながら、10回打ち切りにしている意味を考えると、コールドゲームで良かったのでは?
選手、観客共にくたくたでしょう。明日に影響がないことを祈ります。


 9月10日 vs楽天15回戦 9-2で勝利!


選手入れ替え  渡辺投手↔️古谷投手


 肘の違和感で降板した渡辺投手が抹消になりました。大事でないことを祈るばかりです。替わって登録されたのは古谷投手。
下で無双しており、期待がもですね!


 さて、長々書く気力もないので、さっくりいきましょう。
9回はともかく8回の一点でほとんど勝負ありだったように思います。中断がいい方向に働いてくれました。松本投手も中断からの登板でやりにくかったでしょうが、見事なピッチングでした!個人的には今日のヒーローだと思ってます。


 柳田選手に久々の一発が出ました!このまま調子を維持して欲しいです。
明日の先発はムーア投手、リベンジをきたいします!!

×

非ログインユーザーとして返信する